SSブログ

男と女の存在理由 [ラストオーダーは何を語る]

ねぇ マスター

また 彼にわがまま言って困らせちゃった
そんなつもり無かったのに いつも つい・・・

はぁ~ 自己嫌悪だわぁ~



    女は 男にわがままを言うために生まれてくる
    男は 女のわがままを聞くために生まれてくる

    ただそれだけのことです


        ラストオーダーは いかが?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 14

pokkotun

我が儘って 一杯言ってみたいなー。
相手のことを考えると、困らせたくないな・・・。って
頭が考えちゃうよ。 
ラストオーダーは・・・・・牛乳で(ぇ (o´艸`)プププ♪
by pokkotun (2007-08-04 20:25) 

chako

わがまま散々言いましたよ~
困った顔して聞いてくれたときも、ほされたときも・・・・・
そろそろ、わがまま言ってみようかな~って計画中。

ラストオーダー?!
まだまだ先だよ~w
今日はそうめんだったからちょっとお腹すきました・・・。
by chako (2007-08-05 00:42) 

氷の翡翠

pokkotun、いらっしゃい♪
この記事を書いて読み返したあと、pokkotunとchakoちゃんが反応してくれそうかな?と思ってました(笑)。困ってしまって、でも、しゃーないなー・・・ってのが、可愛くてしかたがない(笑)。なので、たまには武器として使ってみては如何でしょうか♪
by 氷の翡翠 (2007-08-05 10:46) 

氷の翡翠

chakoちゃん、いらっしゃい♪
え?計画中? ふふふ。良いねー。困らされて、ほしたりしても、それでも一緒に居てくれる彼、ええやん♪
でもね、やり過ぎてしもた時は、ちゃんと「ごめんなさい」って言うんやで。ほんだら、きっと彼も許してくれるから。
ラストオーダーは「まだまだ先」ってコメント、予想外だったので「おおぉ!」と思ってしまいました。ありがと!
by 氷の翡翠 (2007-08-05 10:51) 

みい

男は女のわがままを聞いてくれる・・・
それは愛情がある証拠。
でもいつでも聞いてくれる???

そんなかっこいいセリフなら死ぬまで言い続けて(笑)

もしかして兄ちゃんはわがままに飢えてる?
私でよかったらいつでも言うよ!!

ラストオーダーは
「オレンジ色のすっきりしたカクテル」
by みい (2007-08-07 20:45) 

chako

氷の翡翠さ~ん
みいさんのコメントの
ラストオーダー
「オレンジ色のすっきりしたカクテル」
ってみてふと思ったんだけど・・・、
最近はやりのマンゴをつかったカクテルって
ショットバーにあるんやろか?(最近行ってないからね~)
居酒屋メニューとか、
その辺で売ってるカクテルやチュウハイシリーズにはあるやないですかぁ。
今うちの冷蔵庫にも、銀座カクテルマンゴーが入ってますけれど・・・
by chako (2007-08-07 22:36) 

氷の翡翠

いらっしゃ~い、みい♪
うんうん、そうやねぇ。わがままなのに飢えてるかも。
せやから、ぜひ・・・って、身内やんけっ!(笑)
わがままはねぇ、愛するダーリン『だけ』に言うもんやで。でもまぁ、身内やから、多少は聞いたる(笑)。でも、俺はな、わがままをただ聞く訳やないよ。そらあかんやろってことは、そやないって説得する方にまわるし。わがまま好きだからって、なんでも許す訳やないよー。
あ、わかってもた。
最初からエサを与えてないのかも。そら魚も釣れんわなぁ。。。がくん。
by 氷の翡翠 (2007-08-07 22:55) 

氷の翡翠

chakoちゃん、いらっしゃい♪
マンゴーのリキュールやシロップ、たくさんありますよ! ボトルが200本ぐらい並んでいるバーなら、きっと置いていると思います。
2007/02/04と2007/02/06で紹介したシェラザードというカクテル、これも作ってる途中でマンゴのシロップとかリキュールも試してみてん。最終的には使ってないけどね。
チェーン店系の居酒屋は長らく行ってないのでわからないけど、このご時世やからありそうやねぇ。
銀座カクテルのメロンはアルコール臭が強くて「う~ん」って感じですが、マンゴーの方は結構おいしいですよね!

オレンジ色のすっきりだと、オーソドックスなところで、スクリュードライバー、テキーラサンライズがありますね。あ、いや、みいへの返事で書き忘れたので、ここに(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-08-07 23:41) 

mi-mi

chakoさんのページから飛んできちゃいましたm(__)m☆

私、お酒も、わがままも ”毎回ラストオーダー”のつもりで
やっぱり ”もう一回” (^^ゞ

  わがままのラストオーダーをエンドレスで(笑) 
  お酒は…ギムレットを、これまたエンドレスで。。。ププッ
by mi-mi (2007-08-08 01:08) 

小林

このページはもしや翡翠さん?まず間違いないやろけど…。岩尾さんが最近書いてないなーとか思ったら、翡翠さんがこんなものをっ!?て感じでびっくりです。又カリン行こうね!!帰ってくるんやったら予告しておくんなまし。行ければ行きます。
by 小林 (2007-08-08 15:48) 

氷の翡翠

mi-miさん、いらっしゃい♪♪
なにーっ?! わがまま+飲んべぇ?! こらまた、ベストな女性がここに(笑)。
一緒に行った女性が、あまり食べてくれない、あまり飲んでくれない、こーゆーのって、すっごく寂しいもんなんですよ。警戒されてるんなら「危険な人だわ」ってな感じで、ある意味「俺って危険?むふふ♪」なんて気にもなれるんですが、一緒に居て面白くないのかな?と思ってしまうと、へこんでしまいますからね。

ギムレットは、フレッシュライム、コーディアルライム、どちらがお好みでしょうか?お気に召すまま、仰せの通りに。お代は、わがままでね(笑)。
by 氷の翡翠 (2007-08-08 23:39) 

氷の翡翠

いらっしゃい!小林氏!!!
こんな遠くまで、ようこそいらっしゃいませ(おじぎ)。いつも週末には大阪に帰ってるんやけど、最近はスナックに入り浸りで(苦笑)。
そだねぇ、まぁ、あんまり私信ばかりでもblog的にはよろしくないので、もし良かったら左のメニュー「Mail & Web Page Link」から、メールでも送っといてくださいな。時間とれたら、一緒に飲みましょう♪連絡するよー。
あ、ついでに裏blogもよろしく。ぐふふ(謎)。
by 氷の翡翠 (2007-08-08 23:51) 

ぶぅ

わがままいっぱい言いたぁ~い♪
by ぶぅ (2007-08-09 01:47) 

氷の翡翠

はっはっはっ♪ ゆみゆみちゃん、いらっしゃい!
心の叫び、おかわりでお願いします(笑)。いい女と賞賛される子がね、自分だけにわがままを言ってくれると気づいた時には、そら嬉しいったらりゃしない。若ぶって言うと、「どんだけぇ~♪」。将来このコメントを読み返したら、後悔しそうやな(苦笑)。ま、とにかく、いい女で彼をたててあげて、その分、二人っきりの時は存分に甘えてあげましょう!
by 氷の翡翠 (2007-08-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。