SSブログ

プロフィール画像にGIFアニメ(後日談) [blog向上委員会]

前回、「プロフィール画像にGIFアニメ」ということで、

GIFアニメをプロフィール画像に設定する方法について、長々と語ってしまいました。

・・・が、

あれからよく考えてみて、こんなことに気付きました。

もし、NICE!の数や記事数が不要だとしたら、、、


カスタムペインでプロフィール作ったらええやん!



・・・なんだったんだ、あの苦労は。。。

     


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

こんにちは!書き込み有難うございます。お兄様とよばれたいおじさま!
おもしろいですね♪お兄様♪失礼ですが、お年はおいくつでしょうか?でゎ書き込みまっています。(PS 関西の方出身の方でしょうか?笑)
by (2006-06-07 20:42) 

氷の翡翠

これこれ、ほかで話した内容(歳のことなど)をバラすんやない(笑)。歳はきっと、このみんこちゃんのお父さんよりも上かも知れん(汗)。詳しくは、プロフィールをご覧ください。(あんまり詳しくないけど) あ、そうそう、私のブログを読んでくれてる方々(あんまり居ないけど)、このみんこちゃんの小説、なかなかのもんですよ!続きが楽しみです♪ しかし、なんでわかったんやろ?大阪だっての。。。?
by 氷の翡翠 (2006-06-07 23:22) 

いっぷく

前の記事も読ませてもらいましたが、アイデアがいいですね。
プロフィール画像にGIFアニメで表現されているのを見たのは
氷の翡翠 さんだけです、さすが技術にお詳しい。
by いっぷく (2006-06-11 12:27) 

氷の翡翠

いらっしゃいませ♪いっぷくさん。いぇいぇ、スキンを変えてる記事が参考としてあったから出来ただけで、しかもこの記事の内容のように徒労に終わった感もありますし(笑)。でも、こうやってあれこれやっていると、結構いじることが出来そうなんで、また何か挑戦してみますね。
by 氷の翡翠 (2006-06-11 13:08) 

sknys

氷の翡翠さん、はじめまして。
素敵なGIFアニメですね!
こんなことも出来るのか!‥‥目からウロコです。

思うところあって、プロフィール欄からnice! カウンターを消してみました。
こんな感じで宜しいでしょうか?
見よう見真似の素人なので、アドヴァイスお願いします。
by sknys (2006-06-14 14:10) 

氷の翡翠

いらっしゃいませ!sknysさん。実は、NICEカウンター表示を変えるテク、以前拝見させてもらってました。が、URLがわからなくなって残念に思ってたので、こうやって来ていただけて嬉しく思ってます。私も昔はやってたとは言え、今は初心者同然。こちらこそ、アドバイスお願いしますね。
by 氷の翡翠 (2006-06-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。