SSブログ

そろりそろりとミックスドリンク [あれこれ]

さて、初めてブログに手を染めて、ご挨拶などと思ったのですが、
別に誰も見に来る訳でもないし。。。でも、やっぱりご挨拶を。

カクテルを飲み始めてから二十数年。オリジナルカクテルを考えるのが
楽しみであると豪語・・・している訳ではありませんが、思いもよらない
味に出会えた瞬間、また、想った通りに出来上がった瞬間、ものすごく
嬉しさがあります。

カクテル(ミックスドリンク)、お酒のある空間について、これから
語っていこうと想っています。

ちなみに、この『 ミキソロリー~混酒論☆ゆっくり勉強~』は、有名な
バーテンダー Hypnotiq こと岩尾氏が開設しているブログのタイトルを
もじったもの。左側のサイドバー(と呼ぶらしい)にもリンクはありますが、
ここでも紹介を。

 ■ミキソロジー~混酒論~ http://blog.livedoor.jp/hypnotiq/

パクリと呼ばないで~。。。ちゃんと Hypnotiq 氏にタイトルをもじる許可を
もらっているので。
どうにかして Hypnotiq 氏にここを伝えたいのですが、TrackBackするにも
今回は単なる挨拶だし・・・と探していたらちょうど良さそうな記事があった
ので、早速TrackBack。   あぁ、ブログだなぁ~。。。

こんな使い方で良いのかどうかもわからないブログ初心者ですが、
どうぞよろしくお願いします。

しかし、過去ログのところの記事に、そもそもTrackBackなんて
出来るのだろうか???

  (へんな生き物のGIFアニメ by MOMO's page


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Blue Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。