SSブログ

もらってもた [あれこれ]

要は、バトンなんやけどね。

小学生の『このみんこ』ちゃんから。

バトン渡したっつーても、知ってる名前を挙げただけやろ(笑)>このみんこちゃん

こういうのは主義やないねんけど、このみんこちゃんが可愛いから、これは参加せねばと。

え?主義をすぐ変えるなんて、ガキのすることだって?

いいえ~。臨機応変に対処するのが、大人ってもんよ。ぐふ♪

1:もし道端に宇宙人が倒れていたら

 う~ん、人型ならお近づきになりたいような気がするけど、多分怖いから逃げる

2:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら

 気付いてないフリして、別れる。

3:もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら

 気付いてないフリして振込先を聞き、10円振り込む

4:好きな芸能人が目の前にいたら

 気付かないフリをする。んで、友達になってから家に呼んで、例えば歌い手
 なら、CDが実はどっさりあるところを見せて、びっくりさせる。

5:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら

 気付かないフリをする。(←こればっかりやな)

6:猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら

 とりあえず「乗れないかな?」と考えて、チャレンジしてみる。

7:朝目覚めて背中に翼が生えていたら

 やっぱ、鶏肉の食べすぎかな?と、反省する。

 だって、一ヶ月のうち、20日以上は焼き鳥屋で晩御飯やし、お昼はお昼で
 唐揚げ定食、チキンカツカレー、チキンバーガー、そんな感じやし。

8:コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら

 生きててなんぼのもん。喜んで、金を差し出す。但し、自分の財布は
 持ってないフリをする。

9:年下に「あんた子供よね」と言われたら

 喜ぶ(笑)

 おじさんになればなるほど、子供ねと言われたら、嬉しくなるもんよ(笑)。
 若い頃は、腹も立つけどね。あぁ、年をくったんだなー(遠い目)。

10:回す人5人

 う~ん、困った。バトンまわせるほどあちこち名前をうってる訳やないしねぇ。
 ま、回答しただけでもよしとしておいて。

それにしても、ブロガーとして認められたんかな?これで。

ついでに、このみんこちゃんの元ネタの記事にトラックバックもしておこう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

う~んチャレンジしてみたいけど・・・バカだしなぁ・・・・・
でも一応教えて下さいな♪(●´∀`●)
by (2006-09-04 19:18) 

氷の翡翠

これこれ、このみんこちゃん(笑)。いきなりチャレンジって言っても、誰にもわからんやないか(笑)。

ことの成り行きを知らない方々に、ちょっとご説明を。

このみんこちゃんは、blogのトップの画像をオリジナルのものにしたいと思ってて、そこからつながる会話なんです。

という訳なんで、みなさん、あたたかい目で見守ってあげてくださいね。

ってことで、左のメニュー『氷の翡翠のメールアドレス』から、メールを送ってくださいな。>このみんこちゃん

ちなみに、うちのblogもトップはオリジナルでしょ。しかも、プロフィールの画像もアニメだし(ちょっと自慢♪)。
by 氷の翡翠 (2006-09-05 01:38) 

メっメール・・・
ウチメールは・・・・・禁止されてる。。。
by (2006-09-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残骸 - Zan Gai -翡翠トニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。